天使のカレンダー〜2009〜夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆


calender2009.jpg

“わたしの絵で、カレンダーを
創ってみたいな・・・”

そんな想いが、カタチになって誕生した
“天使のカレンダー”も、今年で4年目を
迎えたよ。


毎年、とても好評で、よろこばれている
このカレンダーを、今年は、今まで使って
いた絵を、いくつも変えて創ってみたので
今までとは、ちょっと違った、さらに
ステキなカレンダーが誕生したの♪


夢を叶えて、しあわせいっぱいになる
魔法のカレンダーです☆


そして、まだ2か月早いけど、この
カレンダーを早速、受け取ってくれる人が
現れたよ!!

大阪にお住まいのkさん


上の写真のカレンダーは、その人に
おくった、ばかりのものだよ。


この天使のカレンダーが、どんなものかな〜
と思ったあなたは、こちらを見てね↓

☆夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー〜2009〜



ちょっと早いけど・・・

来年2009年を、夢を叶えて、しあわせ
いっぱいの年にしたい、あなたへの
“天使からのおくりもの☆”です。

どうぞ受け取ってね♪


こころからの愛と感謝をこめて・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: