世界でひとつだけのオリジナル絵本のおくりもの♡

ehon1.jpg ehon3.jpg

ehon4.jpg


最近ずっと、このブログで、お伝えしている
わたしが初めて創った絵本“夢を叶えて
しあわせになる魔法のえほん〜なないろてんし
からの おくりもの”が、この秋で
誕生一周年のときを迎えたよ☆


おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪


この絵本は、あなたや、あなたの
大切な人たちのお名前や、叶えたい夢が
ストーリーになる、世界でひとつだけの
オリジナル絵本にも、できるんだけど
あなたは知ってたかな?


それは、知らなかった!という、あなたは
ぜひ、こちらを見てね♪


天使さんたちと、いっしょに創る
手描きの愛のメッセージカードつきだよ☆


オリジナル絵本のおくりもの☆

  
この秋、あなたも、この絵本を受け取って
夢を叶えて、しあわせになりますように☆

  
こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。