天使のカレンダー2010☆夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダーの感想が届いたよ♪

天使のカレンダー2010☆ 夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆

10日くらい前に、ついに販売開始した
来年2010年の天使のカレンダー☆
〜夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダーが
今年も大好評で、早速、次々に注文して
受け取ってもらえて、よろこばれているよ!!


うれしい感想も、次々に届いているので
あなたも、ぜひ、わかち合ってね♪


まずは、昨夜、届いたばかりの
特別、うれしい感想を、どうぞ↓


〜兵庫県にお住まいのEさんより

こんばんは。
本日、カレンダーを受け取りました。

表紙の文章を読んだ途端、嬉しくて嬉しくて涙が溢れました。
私の一番のお願いごとが、ちゃんと叶うんだよって
言ってもらえているみたいで、心から感動しました。

ポストカードも、神田様のギャラリーの中で
最も好きだなぁと思った「ハッピーエンド」が入っていて
また感動☆
早速、表紙の文章の上に「ハッピーエンド」を貼り付け、
壁にかけました。
年が明けても、ずっと表紙のままにしておきたいくらいですが(笑)
新年になったら表紙は額に入れて飾らせていただこうと思います。

こんなに嬉しいプレゼントは最近受け取ったことがないくらいです。
素敵な素敵なカレンダーを、メッセージを、
どうもありがとうございました。
カレンダーと一緒に、夢を叶えて素敵な一年を送りたいと思います。

季節柄、お体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。



この他にも、次々に、いただいている
うれしい感想は、こちら↓


〜京都府にお住まいのMさんより

素敵なカレンダーとポストカード届きました。
ポストカードを早速トイレに飾りました。
トイレに入って可愛らしい絵が目に入ると
なんだか、癒されます♪
ありがとうございました。
大切にします。


〜秋田県にお住まいのCさんより

昨日、カレンダー届きました。ありがとうございました。
開けてビックリ!!
来年叶えたい願い事…なかなかうまくまとめられず…
簡単に書いただけだったのですが、すごく素敵に書いて頂き、
うれしかったです。見てるだけでワクワクしました。
ありがとうございました。


〜茨城県にお住まいのJさんより

届きましたカレンダー、とっても素敵な絵で
新年になってどこに飾ろうかと考えてるところです。
それと、何かいい出来事が訪れてくれたら嬉しいな(*^.^*)
って一番はやっぱり家族が健康で仲良く過ごせるのがいいですよね。

ポストカードもありがとうございました。



・・・いかがですか?


あなたも、ぜひ受け取って、来年2010年を
夢を叶えて、しあわせいっぱいになる年に
してくださいね☆

  
カレンダーの詳細とお申し込みは
こちらから、どうぞ♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆
 天使のカレンダー〜2010〜

  

来年2010年が、あなたにとって、夢を叶えて
しあわせいっぱいの年に、なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。