天使のカレンダー2010☆が、今年も大好評〜♪

天使のカレンダー2010☆ 夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆

先日、わたしが住んでいる、こちら
大分の街に出かけたら、あちらこちらで
クリスマスの飾り付けをしていたよ☆

  
クリスマスは、見慣れた、いつもの
街の中を、ステキに変身させてくれる
とっておきの魔法だね☆☆☆


まだ早いけど、あなたは、もう
クリスマスプレゼントは、なににするか
決めたのかな?


まだなら、今年も大好評の天使のカレンダー☆を
あなたや、あなたの大切な人たちへの
プレゼント候補にしてくれるなら
とっても、うれしいです♪


プレゼント用のラッピングも、することが
出来るので、よかったら、ぜひ、どうぞ〜
 

このカレンダーについての詳細は
こちらを見てね♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆
 天使のカレンダー〜2010〜




それでは、その後も、次々に届いている
天使のカレンダー☆を受け取ってくれた人たちからの
よろこびの声を、あなたも、ぜひ
わかち合ってね♪


  〜福岡県にお住まいのRさんより

  カレンダーありがとうございました

  カレンダーの表に書いていただいた文章を読んで
  とても癒されました
  そして、何かに向かっていく勇気もいただきました

  自分を信じていくこと
  とても大事なことだと改めて感じています

  ありがとうございました


  〜東京都にお住まいのJさんより

  天使のカレンダー2010☆ ありがとうございました。

  天使のカレンダーをながめながら
  目に見える見えないに関わらず、存在するものすべては愛で、
  その愛を学ぶために、人間は何度も生まれ代わり
  続けているのかもしれない。

  自分自身で選んだ体験を通して成長していってるのだと
  思いました。

  そう考えると、私の周りでおきているすべてのことに
  感謝、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

  2010年は、「地に足をつけ、今を生きる」 ことを
  楽しみながら、晴れわたる大空に羽ばたきますよー。



  〜石川県にお住まいのYさんより

  カレンダー昨日届きました。

  ありがとうございました。

  母も見て喜んでました。

  私も疲れて帰ってきて、カレンダー見て和みました。

  終わった月でも絵の部分は何か利用出来そうですね。

  カレンダーを見て、いろんな事に感謝の気持ちを
  忘れずに過ごしたいと思いました。

  来年は良い事たくさんあるといいな♪

  本当にありがとうございました。


  〜神奈川県にお住まいのYさんより

  今日、カレンダーが届きました!とても嬉しかったです。
  有難うございました!!
  見ているだけで、ホワーンとして癒されて、
  温かい気持ちになりました。
  あと、ポストカードも、私が一番欲しかったカードが
  入っていて、涙が出そうになりました。



  〜岡山県にお住まいのTさんより

  天使のカレンダー届きました。
  メッセージとてもよかったです。
  「愛と感謝」 いい言葉ですね・・・
  来年は「愛と感謝」いっぱいの一年にしたいです。
  
  このメッセージ家族みんなが見える所に
  飾っておきますね。




・・・いかがですか?


あなたも、ぜひ受け取って、来年2010年を
夢を叶えて、しあわせいっぱいになる年に
してくださいね☆

  
カレンダーの詳細とお申し込みは
こちらから、どうぞ♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆
 天使のカレンダー〜2010〜

  

来年2010年が、あなたにとって、夢を叶えて
しあわせいっぱいの年に、なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。