志望校に合格するという夢を叶えた魔法の絵本☆

夢を叶えて、しあわせになる魔法のえほん☆ なないろてんし からの おくりもの☆

つい先日、思いがけなく
とっても、うれしくなるものを
受け取ったよ!


それは、2か月くらい前に

“夢を叶えて、しあわせになる魔法のえほん
 なないろてんし からの おくりもの”

をフルオーダーメイドで注文して
受け取ってくださった方からの
ご報告のメール☆

あなたも、ぜひ、わかちあってね♪


まずは、2か月くらい前に、絵本を
受け取ってくださったときに
いただいた感想から、どうぞ↓


〜静岡県にお住まいのCさんより


絵本とメッセージカードありがとうございました。

娘は、私が自分自身のためにたのんだと
思っていたらしく、
「あなたへのプレゼントだよ」と言ったら、
ビックリしておりました。

私も一緒に中を拝見しました。

中は、あたたかさでいっぱいでした。

メッセージカードも、愛でいっぱいでした。

たぶん、試験の時は、お守り代わりに
持って行ってくれると思います。

心のこもった絵本とメッセージ、
ありがとうございました。

私も、潤子さんのような、あたたかな人に
なれればいいなと思います。

ありがとうございました。

出会いに感謝!



〜そうして先日、受け取ったばかりの
うれしいご報告は、こちら↓


過日は、オリジナル絵本をありがとうございました。

きょう、娘が無事志望校に受かりましたので、ご報告いたします。

受験の日、絵本はしっかり娘のかばんの中にありました。

面接で思うように話せなかったようで、試験のあとは
落ち込んでおりましたが、なんとか受かりました。

たくさんの天使さんや、神様が見守って下さった
おかげだと思います。
そして、すてきな絵本とメッセージで、天使さんを
送って下さった神田さんのおかげです。

ほんとうに、ありがとうございました。

これから、大学で「作家になる」という自分の夢にむかって、
ますます磨きをかけてもらいたいと思っています。

感謝をこめて



〜Cさん、こちらこそ、お役に立てたことを知って
とても、うれしくなりました。

Cさんと娘さんに、これからも
たくさんの幸運が降り注ぎますように☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このオリジナル絵本は、あなたや、あなたの
大切な人たちのお名前や、叶えたい夢や
お願いごとがストーリーになる、世界で
ひとつだけのオリジナル絵本です☆


だから、今年のクリスマスプレゼントに
このオリジナル絵本をおくれば、とっても
よろこんでもらえるはず☆


もちろん、自分自身への、ごほうびの
プレゼントにも、ぴったり☆

  
というわけで、あなたも、ぜひ
受け取ってみてね♪


★オリジナル絵本の詳細は、今すぐ
こちらから、どうぞ♪
天使からのおくりもの☆


あなたも、この絵本を受け取って
夢を叶えて、しあわせいっぱいに
なりますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。