赤ちゃんを授からなくて悩んでいる、あなたへのおくりもの☆

天使のカレンダー2010☆ 夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆

今年も大好評の、天使のカレンダー2010☆
〜夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダーを
受け取ってくださった方たちのひとりから
つい先日、またまた、とっても、うれしい感想を
いただいたよ♪


もし、あなたが、赤ちゃんを、なかなか
授からなくて悩んでいるなら
そんなあなたの、こころの中に、光を
灯してあげられると思うので
ぜひ読んでみてね↓


〜東京都にお住まいのMさんより

本当は、カレンダーを購入するか迷っていたんです。
でも、届いたカレンダーを見て、購入してよかったって思いました☆

私のお願い事に対しての天使さんからのメッセージ、
天使さんにはお見通しなのですね。
「いつも あなたがしたいことをして 
 幸せいっぱいに生きてごらん♪」
という言葉。感激です。

実は、最近まで、不妊治療をしていたのですが、
成果がでず、どこの病院の先生からも、
「体外授精」という言葉が出て、嫌気をさしていました。

そこで、主人とたくさん、話し合いました。
体外授精のことや、仕事のこととか・・・
今までは、子供を授かることを中心とした生活をしていたのですが、
そのことで、私の気持ちがだいぶ、不安定だったのです。

でも、今は、友達と、アクセサリーを作って
ネットで販売するお仕事を始め、
毎日が楽しくて仕方ないんです。
自分が好きだと思えることを仕事にできた充実感で
いっぱいなのです。
そうしてる間に、子供が全てではないことに気がつきました。
毎日、自分の好きなこと、したいことをして
楽しい日々を過ごして行こうと思えるようになったんです。

主人とも、体外授精は考えずに、楽しく笑顔で
過ごしていこう。その延長で子供が授かったらいいね。
無理に治療したり、子供を授かることを中心とした
生活はやめようという結論になったのです。 

そんな、結論に至ったところで、カレンダーのメッセージを見たので、
すごくびっくりしたし、嬉しかったし、
何と、言葉で表現したらいいかわからない状態です☆

最後には、おめでとう♪まで言ってもらって、
すごく気持ちが楽になりました。

神田さん、天使さん、本当にありがとうございました☆☆☆



〜Mさん、お役に立てたことを知って
とても、うれしくなりました♪
こちらこそ、ありがとうございます。

これからも、楽しい日々を過ごされて
お待ちかねの赤ちゃんも、授かることが
できますように☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・いかがですか?


あなたも、ぜひ受け取って、来年2010年を
夢を叶えて、しあわせいっぱいになる年に
してくださいね☆

  
カレンダーの詳細とお申し込みは
こちらから、どうぞ♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆
 天使のカレンダー〜2010〜

  

来年2010年が、あなたにとって、夢を叶えて
しあわせいっぱいの年に、なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。