夢を叶える魔法のヒーリングキャンドルを、あなたに☆

candle-1.jpg mahounohealing.jpg


お部屋の中が、なんだか
すっきりしないな〜と感じるとき
あなたは、どうしてる?


オススメなのは、火を焚いて
浄化することなんだって。


なぜって、火には、邪悪なものを
焼き払って、場を浄化する力が
あるから


・・と言っても
お部屋の中で、火を焚くことは
できないから、キャンドルに
火を灯すことをオススメします♪


そして、そのキャンドルが
よい香りを放つものなら
より浄化の力が強まるよ


なぜって、よい香りにも、浄化の力が
あるし、しかも、こころと体を癒して
活性化させる力も、あるそうだよ


というわけで、よい香りつきの
キャンドルを、エンジェルショップに
追加しました♪


2種類あって、ひとつは
なんと、一度灯したら50時間以上燃え続ける
マンダラ・アセンション・キャンドルシリーズ☆

これは、ぜんぶで7種類の魔法のキャンドル☆


もうひとつは、レイキ・エネルギーも込められてる
魔法のヒーリング・キャンドルシリーズ☆

こちらは、ぜんぶで14種類の魔法のキャンドル☆


どちらも、丹精込めて作られた手作り品だよ☆


あなたのお部屋を浄化するだけでなく
瞑想して、こころを沈めたり
夢を叶えるためにも役立つ
魔法のヒーリングキャンドルを
あなたも使ってみては、いかが♪

★魔法のヒーリングキャンドル☆


この魔法のヒーリングキャンドルに火を灯して
あなたの生活が、より生き生きして
光輝きますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。