エンジェルリーディング&カウンセリングの感想をいただきました♪

〜埼玉県にお住まいのkさんより



エンジェルリーディング&カウンセリングは、
読ませていただいて本当に
その通りで、びっくりしました。
(特に○○○○・・・言うところが・・・)


占い師さんによると、守護霊さんたちが今
とても私の事をサポートしてくれていると
おっしゃっていました。

私は、天使さん達にも守護霊さまたちにも
とても守られているんだな・・・
ととてもありがたい気持ちでいっぱいです。

今までは、子どもや仕事の事で忙しく、
あまり自分を省みる時間もなく
ただただ時が過ぎていきましたが、
改めてこんなにみなさんに守られている
自分を愛して、自分のための時間も
大事にしていきたいと思いました。

守護していただいている天使さん達の
お名前を教えていただいたおかげで、
朝晩感謝の言葉を言う時も、具体的に
名前を呼べるのでとても親近感が
あります。ありがとうございました。

教えていただいた事をいつも頭におき、
日々笑顔で前をむいて歩いて行きたいと
思います。

ありがとうございました。



〜kさん、エンジェルリーディング&カウンセリング☆を
受けてくださり、ありがとうございます。

どうぞkさんが、これからも天使さんたちに
守られ導かれて、しあわせいっぱいの人生を
歩いていかれますように


こころからの愛と感謝をこめて・・・




*アドバイスの内容にふれる部分は
伏せさせていただいています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★この天使さんからの詳しいメッセージや
アドバイスを、あなたにお届けする
エンジェルリーディング&カウンセリング☆の
詳細&お申し込みは、こちらから、どうぞ♪

エンジェルリーディング&カウンセリング☆


あなたが、しあわせいっぱいに
なるための、お役に立てますように☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。