幸せのメッセンジャー☆桜の花からのおくりもの☆

  
  003.JPG

  
  わたしが住んでいる九州の大分では
  近所の桜たちは、もう、ほとんど
  散ってしまって、葉桜になっているんだけど
  濃いピンク色の八重桜やぼたん桜たちが
  満開になっているよ☆



  それに、北の方では、これから
  桜の季節が、やって来るんだよね?


  
  ・・というわけで、まだまだ
  桜の季節を楽しめる今このときに
  ぴったりの、桜のエッセンス
  ミスト&オイルを、あなたに
  ご紹介します☆


  
  この桜のエッセンスミスト&オイルは
  日本とカナダ、5種類の桜の樹木&
  チェリーのメッセージから生まれたもの


  桜は、神さまが山から里に降りてきたことを
  知らせてくれる花で、幸せのメッセンジャー
  だそうだよ☆


  その幸せエネルギーを、もっと身近に感じて
  いつでも取り入れられる方法として
  『桜のミストとオイル』を使うことを
  あなたに、ぜひ、おススメします

  
  さらに詳しいことは、こちらから、どうぞ♪

  ★桜のエッセンスミスト&オイル☆
  

  あなたも、この桜のエッセンスミスト&
  オイルを使って、いつも、しあわせを感じて
  いられますように☆☆☆


  こころからの愛と感謝をこめて・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。