天使のカレンダー2010☆の感想をいただきました♪


先日、天使が大好きで、天使がいっぱいのお店に
ぜひ飾りたいと言って、天使のカレンダーを
注文してくださった、神奈川県にお住まいのJさんより
うれしい感想をいただきました↓


神田さま

こんにちは^^

今日 天使のカレンダーが届きました(*^_^*)
とっても素敵です☆

メッセージは どのように出していただいたのですか?
あまりに 今の状況にビンゴ☆で 驚き&感動しております。
「癒しの輪」は わたしが毎日のように想い、口にしている言葉なんです。
しかも、それをどんどん広げていくことが 今の目的なんです。
なんで知ってるのぉ??と鳥肌が立つほど感激しちゃいました(*^_^*)

とっても幸せな気分です^^
ありがとうございます♪♪

また来年もよろしくお願いします!



Jさん、うれしい感想を伝えてくださり
こころから、ありがとうございます。


これからも、癒しの輪をどんどん
広げていって、しあわせいっぱいに
なりますように☆☆☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Jさんが注文して受け取ってくださった
天使のカレンダーの詳細は、こちら♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆
 天使のカレンダー〜2010〜


※来年の天使のカレンダーは
10月の半ば過ぎ頃から
販売予定です☆

どうぞお楽しみに〜♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。