こころ癒されて、しあわせになるマリアさまの魔法の絵が誕生したよ☆


2010.9.8☆マリアさまの誕生日☆.jpg


昨日、9月8日は、聖母マリアさまの
お誕生日でした☆


おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆


というわけで・・

マリアさまを象徴する白いユリの花を
うちの近くのお店で見つけて買ってきて
部屋に飾って、お祝いしたよ☆


オリエンタルカサブランカという名前の
とっても、いい香りがする大きな
白いユリの花です♪



それから、この夏、絵を注文してくださった方が
マリアさまの絵を描いてほしいとのことだったので
描いたばかりの絵を、マリアさまの誕生日の
お祝いもかねて、初公開しました☆


あなたも、ぜひ見てね♪

★こころ癒されて、しあわせになる
マリアさまの魔法の絵☆



あなたも、この絵の聖母マリアさまの
あたたかな愛と光で癒やされて
しあわせいっぱいに、なりますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。