ドリーンバーチュー博士のエンジェルダイアリー2011の販売を開始しました☆


  昨日の9月12日は、天使のオラクルカードや
  天使に関する本を何冊も出したり
  世界中で、天使のワークショップなどを
  開催していて、天使とともに働く第一人者
  とも言われているドリーンバーチュー博士の
  呼びかけで、4年前に始まったという
  インターナショナル・エンジェル・デーTM
  でした☆



  それは、なにかというと・・

  世界中に散らばっているエンジェルセラピストたちが
  それぞれの場所で、天使に関するワークショップ
  などを開催して、天使のお祭りをする日のこと☆


  日本時間では、12日は、もう終わってしまったけれど
  時差があるので、世界のどこかでは、まだ
  行われているかもしれないね・・


  というわけで、世界中に広がる
  エンジェルセラピストたちの癒やしのエネルギーが
  あなたの、こころの中にも
  届きますように・・・☆☆☆



  そうして、しあわせいっぱいに
  なりますように☆☆☆



  ・・さて、そのインターナショナル
  エンジェル・デーTM の提唱者
  ドリーンバーチュー博士による
  とってもステキな来年のダイアリーが
  発売されました☆

   
  天使のメッセージでいっぱいで
  パープルとグリーンの色違いがある
  エンジェルダイアリー2種類☆と

  エンジェルダイアリー エンジェルダイアリー


  大人気のオラクルカード
  マジカルフェアリーオラクルカードが
  もとになっている妖精フェアリーの
  オラクルダイアリー☆の全部で
  3種類のダイアリーです☆☆☆

  Fairy-diary.jpg


  
  わたしも去年、初めて手に入れて
  今も使っているのだけど、天使さんと
  繋がるのに、役立たせてもらって
  とっても気に入っているので、来年のも
  手に入れて使おうと思っているんですよ♪



  この、とってもステキなダイアリーの
  ご注文を、エンジェルショップで
  受付け開始いたしました☆


  ※今日13日の午後4時半までに
  ご注文フォームを送信してくださった場合は
  ダイアリーを早めにお届けできますよ〜



  ダイアリーの詳細&お申込みは
  こちらからどうぞ♪

  ★エンジェルダイアリー 2011
   〜天使の魔法〜マジカルパープル
  

  ★エンジェルダイアリー 2011
   〜天使の魔法〜ミスティックグリーン

  
  ★オラクルダイアリー 2011〜妖精の魔法〜
  

  ・・少し気が早いかもしれないけれど
  このダイアリーで、あなたが来年2011年も
  しあわせいっぱいであるための、お役に
  立てますように☆☆☆


  こころからの愛と感謝をこめて・・・


  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。