天使のカレンダー2011☆への、うれしい感想をいただきました♪


今朝、天使のカレンダー2011☆を注文して
受け取ってくださった、埼玉県にお住まいのHさんからの
とっても、うれしい感想を受け取ったので
ご紹介します♪


Hさんが今年、叶えたい夢として伝えてくださったのは
本物のパートナーとの出会いと結婚、そして
温かい家庭を築いていきたい

それから、人や環境の癒しになるライフワーク
になるものを見つけたい、とのことでした・・


そして、自然や宇宙と調和した生き方が出来ますように・・・
と、いつも祈っているとのことでした。



そんなステキなHさんが注文して受け取って
くださったのは、カレンダーの表紙に
Hさんのためだけに手書きした
天使のメッセージつきの、世界にひとつだけの
天使のカレンダー2011☆


そして今朝、受け取ったばかりの
うれしい感想は、こちらです♪


神田 潤子様

こんにちは!
今日、天使のカレンダー無事に受け取りました。
ありがとうございました。

メッセージの暖かさに癒され、部屋全体が
ホワッとした感じがしました。

2月の絵、イルカが描かれていましたね。
私、イルカと泳いで以来、イルカ大好きになったんです。
そして、イルカのような人と出会いたい・・・って
願っています♪

天使が部屋にいるみたいです・・・

本当に素敵なカレンダーとメッセージを
ありがとうございます。


〜Hさん、うれしい感想を伝えてくださり
こころから、ありがとうございます♪

どうぞHさんが、今年2011年に
ステキな夢を叶えて、しあわせいっぱいに
なりますように☆☆☆



・・いかがですか?


今年が始まってから、早1カ月が過ぎたけれど
まだまだ間に合うので、あなたも
ぜひ受け取って、今年2011年を
夢を叶えて、しあわせいっぱいの年に
してくださいね☆

天使のカレンダーの詳細とお申し込みは
こちらからどうぞ♪
★天使のカレンダー2011☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。