夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー☆天使のカレンダー2011☆の感想をいただきました☆



昨日、夢を叶えて、しあわせになる
魔法のカレンダー
天使のカレンダー2011☆を
受け取ってくださった方が
うれしい感想を伝えてくださったので
ご紹介します♪


福岡県にお住まいのMさんより〜


今朝カレンダー届きました
主人が見つけて、主人の手から私へ

実は、ここ数日主人の心が離れてる気がしてました
主人の心が見えなくなってた私は、この問題を
ハッピーエンドに解決したと感謝した昨夜、
主人の心を知る事が出来て
現実のハッピーエンドになりました
そして今朝、カレンダーが届きました
主人と一緒に居る時に・・
それはまるで本当に天使からのプレゼントだと思いました

主人が出勤し1人落ち着いて封を開けました
優しい字に心がほっこりし、表紙に書かれたメッセージに
私は私が感じた事、実行してる事が間違ってなかったと
実感しました

私の心をお見通しされてるみたいで、
ちょっぴり恥ずかしかったけど
メッセージだけじゃなく
毎月毎月の絵やメッセージも温かく
何だか懐かしく、でも新鮮で
カップルで描かれてる月の絵を見た瞬間、
男性の方は主人に見えました
私から見える主人そのものみたいで
隣に居る女性のように温かく優しくなれるように
私はこれからカレンダーを毎日毎日眺めながら
幸せイメージを続けて夢を叶えて行きますp(^-^)q

本当に、ありがとうございました
今度は私に余裕が出来たらリーディングもお願いします
そのタイミングがいつ来るかはわかりませんが
とにかくとにかく
いっぱいいっぱい
ありがとうございました



〜Mさん、こちらこそ、情景が
浮かんでくるような感想を伝えてくださり
こころから、ありがとうございます。

どうぞMさんが、これからも
天使さんに守られ導かれて
いつも、しあわせいっぱいで
ありますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・


★この天使のカレンダーの詳細は
こちらからどうぞ♪
★天使のカレンダー2011☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。