トマトの収穫&夜空に咲く大輪の花&愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる魔法の絵☆


少し前に、この日記でご報告した
トマトちゃん・・


めでたく初めて、1個赤く色づいてから
3週間になる手前の昨日は、10個も
収穫できました☆

tomato2011.8.jpg

tomato2011.8.7jpg.jpg


早速、食べてみたのだけど
とっても、おいしかったです♪


そして、その夜は、毎年恒例の花火大会へ
行ってきました♪


2011hanabi.jpg


涼しい風に吹かれながら眺めた
夜空に咲く大輪の花たち・・

2011hanabi2.jpg


とっても美しかったです(^−^)


この夏、あなたの、こころの中にも
美しい大輪の花が咲きますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



★大人気の魔法の天使の絵が
今月8月15日に値上げします。

気になった、あなたは、お早めにどうぞ↓

“愛いっぱいの しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”



★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。