エンジェルリーディング&カウンセリングつき天使のカレンダー2012の感想☆



天使からの詳しいメッセージやアドバイスを
メールでお伝えする、エンジェルリーディング&
カウンセリングつき天使のカレンダーも
今年はお届けしているのですが、先日
このカレンダーを受け取ってくださった方からの
うれしい感想をいただいたので、ご紹介します♪


まずは、天使のカレンダーの感想からどうぞ↓

〜東京都にお住まいのYさんより


先ほどカレンダーが届きました。
ありがとうございました(^-^)/
柔かくて優しい空気が漂いました。
来年一年間眺めていたら…いい一年になりそうです(^-^)/


エンジェルリーディング&カウンセリング
の感想は、こちら↓

神田潤子さま

本日リーディングの結果をお送り下さり
ありがとうございました。

癒しの天使様がついて下さってるとの事、
とても嬉しいです。
また、子どもに関する病院、というのも
まさに私の目指す分野です。

私の夢を後押しして下さる方が
ちゃんとついて下さってたのですね。

今回潤子さまにリーディングして頂き、
ご縁を頂けた事に感謝いたします。
来年はカレンダーを毎日眺めて頑張ります。

ありがとうございました。



※プライバシーにふれる部分は
伏せさせていただいています。


〜Yさん、天使のカレンダーとともに
エンジェルリーディング&カウンセリングも
受けてくださり、ありがとうございます。

来年2012年も、天使たちに守られ導かれる
素晴らしい年になりますように☆☆☆



*エンジェルリーディング&カウンセリングつき
天使のカレンダー2012☆の詳細と
お申し込みは、こちらからどうぞ♪

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2012☆”



この天使のカレンダーを受け取った、あなたや
あなたの大切な人たちが、来年2012年も
しあわせいっぱいに、なりますように☆

  
こころからの愛と感謝をこめて・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。