祝福の花でいっぱいの春☆


こちら九州の大分では、先週
桜の花が、満開に美しく咲き誇るときを
迎えました・・☆

そのときに撮った写真です↓

sakura1.jpg

sakura2.jpg


こちらは、先週末に、福岡に泊まりがけで
行ったときに、お参りした櫛田神社の
しだれ桜です↓

sakura3.jpg


櫛田神社は、博多の総鎮守だそうで
博多祇園山笠でも有名な神社とのこと。

お参りに行ったとき、ちょうど
生まれたばかりらしい赤ちゃんが
連れてこられていて写真撮影していたよ☆


こちらは、お釈迦さまの誕生をお祝いする
“花まつり”を、駅の改札口でしているところに
思いがけなく出逢えたときのもの↓

hanamatsuri2012.jpg

お釈迦さまの、ちいさな像の周りを
色とりどりのお花で飾っている祭壇が
駅の改札口のところに置いてあったのだけど
その飾っていたお花たちを、あとで
いくつものブーケにして、通りかかる人たちに
プレゼントしていたのです!

写真に写っているのは、プレゼントしていた
かわいい女の子たち。

もちろん、わたしも、いただきました♪

思いがけなく、とってもいい香りの
お花のブーケのプレゼントを受け取って
とっても、うれしくなりました(^−^)



こちらは、去年の秋に種を蒔いて
ついに花開いた、きんせんかのお花です↓

kinsenka2012.jpg


・・・というわけで、祝福の花で
いっぱいの春を迎えられたことに
おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。