天使のアトリエ〜夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵〜10周年おめでとう☆☆☆


おひさしぶりの日記です〜

実は、わたし・・一大決心して(笑)
先月5月の終わり頃、それまでいた大分から
福岡へ、お引っ越ししました☆


・・と同時に、天使のアトリエという
わたしが描く絵のホームページを創って
開設してから、ちょうど10周年という
大切な記念の時も迎えました☆


特に、そのことを意識して選んだわけでは
ないけれど、自然な流れで、そうなりました☆


これは、きっと、天の計らいによって
そうなったのだろうな〜と感じています・・


10周年という大切な記念の時を、新天地で迎えて
また新たなスタートを切れたことで
これから先の未来に、今までとは違う新たな世界が
広がっていく予感がしていて、今から
とっても楽しみです♪♪♪


・・というわけで、これからも
hp天使のアトリエを、どうぞ
よろしくお願いいたします(^−^)


*10周年記念の時を迎えたhp天使のアトリエの
天使の魔法の絵のギャラリーは、こちら♪
あなたも、ぜひ見に来てくださいね〜

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
〜天使からのおくりもの☆


あなたの、こころに響く天使の魔法の絵との
出逢いがありますように・・・☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。