愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる魔法の絵の感想が届きました☆



つい先日、“愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになる魔法の絵☆”を注文して
受け取ってくださった方から
うれしい感想が届いたので、ご紹介します♪


千葉県に住まいのAさんより〜

昨日、愛いっぱいのしあわせな
お金持ちになる魔法の絵、届きました。

とってもきれいですねー。
光り輝いています。
見るたびに笑顔になってしまいます。

この絵を見て2歳の息子が興奮したように
喜んでいました。
何を言ってるのかわかりませんが
何か感じるものがあるんでしょうかね。

ということで家族一同喜んでいます。
どうも有り難う御座いました。


Aさん、ご家族のみなさんにも
喜んでいただけたとのこと
それを知って、わたしも、とても
うれしいです(^-^)

伝えてくださり、ありがとうございます。

これからも、Aさんと、大切なご家族の
みなさんが、この魔法の絵の天使に守られて
愛いっぱい、しあわせいっぱいで
ありますように・・・☆☆☆


・・この魔法の絵は、数年前に
ヒーリングアーティストのわたし
神田 潤子が描いた自信作なのですが
公開して以来、何人もの方たちが
受け取ってくださっている大人気の絵です☆


風水も取り入れて、金運をよくする
黄色とゴールドを、たくさん使って
描いています☆


風水では、黄色いものを家の西側に
置いたり飾ったりすることで
金運をよくすると伝えています。


そういうわけなので、金運をよくして
愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになりたい
と願っている、あなたは、この機会に
ぜひ受け取って飾ってみてくださいね。


それから、ご希望によって、絵と一緒に
魔法のメッセージもお届けしています☆

それは、あなただけに、おくる
世界にひとつだけの魔法のメッセージなので
あなたが、愛いっぱいの、しあわせなお金持ち
になるための、さらに大きなパワーを
受け取ることでしょう☆☆☆


この魔法の絵の詳細は、こちらからどうぞ♪

“愛いっぱいの しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”



それでは、あなたも、この魔法の絵を
受け取ることが出来ますように・・・☆

そうして、愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになりますように・・・☆


天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。