エンジェルリーディング&カウンセリングの、うれしい感想をいただきました☆


今朝、エンジェルリーディング&カウンセリング☆
を受けてくださった方からの、うれしい感想を
受け取ったので、ご紹介します♪

〜静岡県にお住まいのCさんより

潤子さま

エンジェルリーディング&カウンセリング☆を
ありがとうございました。

ほんとに、ほんとに困っていたのですが、
メッセージを読んで、ほっとしました。

娘にも絶対大丈夫だから、がんばれ!と伝えましたら、
電話のむこうの声が、元気に明るくなりました。

これからは、私も心配せず、安心して、信じて、
娘を支えていきたいと思います。

私を導き、守り、愛を与えてくれている
すべてのスピリットガイドたちに、
感謝したいと思います。

そしてもちろん、潤子さんにも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

余談ですが、今月のカレンダーの桜の樹、
絵を見て、「あなたの中にも桜の樹のように大きな愛があるよ☆」
というメッセージを読んだ時に、なぜか「これって、私だ!」
と思いました。
不思議でした。

本当にありがとうございました。
元気と勇気とたくさんの愛をいただきました。

感謝を込めて


※プライバシーにふれる部分は
伏せさせていただいています

・・Cさんは、2年前から、天使のアトリエの
ファンクラブに入ってくださっている
エンジェル会員さんです☆

天使のカレンダーも毎年、受け取って
飾ってくださっています。

どうぞCさんが、これからも天使たちに
守られ導かれて、しあわせいっぱいの人生を
歩いていかれますように☆☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★天使たちからの詳しいメッセージや
アドバイスを、あなたにお届けする
エンジェルリーディング&カウンセリング☆の
詳細&お申し込みは、こちらから、どうぞ♪

エンジェルリーディング&カウンセリング☆

★お誕生日にメッセージカードが届いたり
天使からの詳しいメッセージやアドバイスを
受け取れるエンジェルリーディングを
お得に受けられるなどなど・・
ステキな特典がいっぱいの
天使のアトリエ☆ファンクラブの
エンジェル会員についての
詳細&お申し込みは、こちらからどうぞ♪
  
★天使のアトリエ☆ファンクラブ
エンジェル会員大募集中〜☆



この機会に、あなたとの新たな出逢いが
生まれることを、こころから楽しみにしています(^-^)


天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。