100万本のバラを、あなたに☆ハウステンボスのバラ祭りへ行ってきました☆


つい最近、長崎のハウステンボスで
開催中の“100万本のバラ祭り”へ
行ってきました♪


このお祭りのことは、去年、知って
ぜひ行ってみたいな〜と思っていたのだけど
今回、その思いを叶えて、行ってみると・・


期待通り、あたり一面、バラ、バラ、バラ・・・!!!
色とりどりの美しいバラたちで、いっぱいでした☆☆☆

rose1.jpgrose2.jpg

rose3.jpg

rose4.jpg


バラたちは、いろんな名前をつけられていたのだけど
こちらのバラは“ミカエル”と名付けられていました↓

大天使ミカエルに捧げられたバラなのかも?

rose5.jpg


こちらは、ハウステンボスの園内にいた白鳥の親子です↓

rose6.jpg

まだ生まれたばかりというヒナは、ちいさな声で
ぴいぴい・・と鳴き続けていて、とっても
かわいかったですよ(^-^)

rose7.jpg


・・暗くなって、ライトアップされたバラ園も
とっても美しかったです↓

rose8.jpg


・・・ホントに、ホントに、生まれて初めて
見るような、美しい光景のバラ園だったので
あなたも、機会があったら、ぜひ行ってみて
くださいね☆


そうして、バラ色の、しあわせに包まれて
バラ色の人生を実現できますように・・・☆☆☆


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。