エンジェル会員の更新をしてくださった方から、うれしいメッセージが届きました☆

  

去年、新しくエンジェル会員になってくださって
会員期間の1年が過ぎた先月、エンジェル会員の更新を
してくださった方から、うれしいメッセージが届いたので
ご紹介します♪


*エンジェル会員とは、わたしのホームページ
天使のアトリエのファンクラブの会員のことです☆


高知県にお住まいのKさんより

じゅんこ先生 
こんにちわ早々会員証、ポストカードをお送り頂き
有り難うございました。
会員証はお財布の中に入れて毎日一諸に持ち歩いて
パワー頂いてます。
ポストカードの裏のメッセージのお言葉を見て
驚きました。
今の私に足りない事だったのです。
涙が出てきました。
毎月頂くメッセージが凄く楽しみです。
6月のメツセージを読んでズバリ今の心境だったので
ビックリしました。


Kさん、うれしいメッセージを伝えてくださり
ありがとうございます(^-^)

エンジェル会員として2年目を迎えたばかりの
Kさんが、これからも、天使たちに守られ導かれて
たくさんの愛とよろこびと豊かさと笑いで
いっぱいに満たされますように・・・☆☆☆


*毎月、天使からのメッセージが届いたり
天使からの詳しいメッセージやアドバイスを
受け取れるエンジェルリーディングを
お得に受けられるなどなど・・
ステキな特典がいっぱいの
天使のアトリエ☆ファンクラブの
エンジェル会員についての
詳細&お申し込みは、こちらからどうぞ♪
  
★天使のアトリエ☆ファンクラブ
エンジェル会員大募集中〜☆



このファンクラブを通して
あなたとも繋がることが出来ますように・・・☆☆☆

そうして、あなたが、もっともっと
天使たちと繋がって、もっともっと
しあわせになるための、お役に立てますように☆☆☆

天使とともに.・。☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。