初めてオクラの花が咲きました☆



わたしが通っている福岡の自然農の畑で
いただいた、オクラの種を持ち帰って
うちの庭にまいたのが、5月13日だったのだけど・・

あれから、ちょうど4ヶ月たった今朝
いつものように、見に行くと・・

ついに、オクラの、かわいいお花が、ひとつ
花開いていました☆

okura.jpg

背丈や、葉っぱは、立派に大きくなったけれど
なかなか花が咲かなかったので、とっても
うれしかったです♪

・・あとは、生まれて初めて、自分で育てた
自家製のオクラを収穫して食べられる時が
来るのを待つだけ・・

とっても楽しみです(^-^)

今日も、なにか、いいことがあるステキな一日に
なりますように・・・☆


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。