エンジェルリーディング&カウンセリングつき天使のカレンダー2014の感想をいただきました☆



天使からの詳しいメッセージやアドバイスを
メールでお伝えする、エンジェルリーディング&
カウンセリングつき天使のカレンダーを
受け取ってくださった方から、今朝
うれしい感想をいただいたので、ご紹介します♪


〜香川県にお住まいのIさんより

神田潤子様

リーディングありがとうございました。

とても、細やかに伝えてくださり、私の心にストンと
はいってきました。

すべて意味があること・・・子どもたちもその役割を果たしに
ここに来て、その両親を選び、シナリオどおりなんですよね。

とても胸が痛んだのは、そう言えば私は、いつも自分を
大事にしていなかったと・・・後回しにしていたなぁって・・・

大切なことたくさん気づかせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

すべてを受け入れてそこから、私のメッセージを
どう伝えていくのか考えてみます。
一歩踏み出せそうです。

本当にありがとうございました。

カレンダーも、とてもとても気に入りました。

あったかでいっぱいの愛に包み込まれているようです。
素敵な毎日が過ごせそうな気がしています。

ありがとうございました。このご縁に感謝です。



〜Iさん、天使のカレンダーとともに
エンジェルリーディング&カウンセリングも
受けてくださり、ありがとうございます。

来年2014年も、天使たちに守られ導かれる
素晴らしい年になりますように☆☆☆


そして、あなたや、あなたの大切な人たちも
この天使のカレンダーを受け取って
来年2014年も、元気いっぱい
しあわせいっぱいに、なりますように☆☆☆


天使とともに。・☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


*エンジェルリーディング&カウンセリングつき
天使のカレンダー2014☆の詳細と
お申し込みは、こちらからどうぞ♪
★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2014☆”



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。