夢を叶えて、しあわせになる魔法の天使のカレンダー2014の感想をいただきました☆



あけまして おめでとうございます☆

新しい年が明けてから、早1週間・・
あなたは、どんなお正月を過ごしましたか?


わたしは、年末に、もちつきをして
自分で育てた緑米のお米で作る
初めての自家製のおもちが、ちょうど100個
できたので、それを毎日いただくという
とても恵まれたお正月になりました☆


初詣で引いた、おみくじも、第一番の大吉!
だったので、今年は、本当に良い年になる!
という予感がしています・・☆


あなたにとっても、良い年になりますように・・・☆


・・それでは、今朝、受け取ったばかりの
天使のカレンダーの感想をご紹介しますね♪


〜埼玉県にお住まいのHさんより


先日は天使のカレンダー、有難うございました。

今年も部屋に飾り、いつもメッセージに元気を
頂いています。

天使のメッセージ・・・
はい、とってもピン!!と来ています。

すごいです〜\(^o^)/

あのメッセージを見つめて、瞑想すると
とっても暖かくて力強いエネルギーに
助けられて、自分の弱さを癒してもらってる・・・
そんな感覚です。

ありがとうございます。

はい、メッセージ頂いたように毎日を楽しんで
今年は願いをどんどん叶えていきます〜!

神田さんも素敵な2014年をお過ごし下さい。


〜Hさん、今年も天使のカレンダーを
受け取ってくださり、ありがとうございます。

今年2014年も、天使たちに守られ導かれる
素晴らしい年になりますように☆☆☆


そして、あなたや、あなたの大切な人たちも
この天使のカレンダーを受け取って
今年2014年も、元気いっぱい
しあわせいっぱいに、なりますように☆☆☆


天使とともに。・☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


*夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵と
メッセージでいっぱいの天使のカレンダー
の詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ♪
★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2014☆”



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。