大分の国東で、とっても珍しいものと出逢えました☆



つい先日、用事があって、大分の国東へ行ったとき
とっても珍しいものに出逢えました!


そんなに山奥といった場所では、ないけれど
後ろに竹林のようなものがある大きな木のそばで
話していたら、相手の人が突然、「(木の上に)ねこがいる!」
と言って怖がって、後ろの方へ逃げたので
??と思って、よく見ると・・


なんと、けっこう大きくて立派な、ふくろうが
木の枝にとまって、こっちを見ていたのです!!

20140607kunisaki.jpg


わぁ〜!すごい!と思って、写真を撮ろうとカメラを向けても
ぜんぜん動じる様子がなくて、目(まぶた?)だけ
動かしていて、微動だにしないといった感じでした・・


・・あとで、写真を見たら、なかなかよく撮れていて
かわいい〜と思ったので、この日記でも
お伝えすることにしました♪


ふくろうは、知恵の象徴、そして、幸運を呼ぶ
とも言われているので、思いがけなく出逢えて
とってもラッキーでした☆

さぁ、これから、どんないいことが、あるかな?
楽しみにしていようと思います(*^-^*)


この、ふくろうの写真を見た、あなたにも
なにかいいことが、ありますように・・・☆


天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。