遠隔エンジェルヒーリングの感想をいただきました☆


先日の21日夏至の夜に、新たなヒーリングワークとして
遠隔によるエンジェルヒーリングを行いました☆

その夜、こちら九州の大分では、浄化の雨が
たくさん降り続いていたのですが、そのとき
遠隔エンジェルヒーリングを受けてくださった方から
今朝、うれしい感想を受け取ったので、ご紹介します♪

〜香川県にお住まいのIさんより

神田潤子様

天使のメッセージ・・・なんと温かく
優しいメッセージだったことでしょう。

そう・・・私は自分を受け入れてはなかったのです。
気づいていながら気付かないふりをしていました。

ありのままの自分・・・もっと好きになろうと思います。

だいじょうぶ・・・ですね。  
    
ヒーリングを受けている時は、とにかく眠くて眠くて
仕方なかったです。

次の日も本当に眠くて・・・でも心地よい眠りでした。

本当にありがとうございました。

このご縁に感謝します。



・・今回、Iさんは、自分だけに特別に受けられる方の
遠隔エンジェルヒーリングを受けてくださいました。

どうぞIさんが、これからも天使たちに
守られ導かれて、元気いっぱい、しあわせいっぱいの
人生を送られますように・・・☆☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★今回のような遠隔エンジェルヒーリングつきで
天使たちからの詳しいメッセージやアドバイスを受けられる
エンジェルリーディング&カウンセリング☆の
詳細&お申し込みは、こちらから、どうぞ♪

エンジェルリーディング&カウンセリング☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。