初めて収穫したかぼちゃで、パンプキンパイを作りました♪


先日、順調に育っていた、2個のかぼちゃを
ついに収穫しました☆☆

kabocha2.jpg

10月の初めに収穫した1個めは、上の2つを
収穫できるときまで、食べるのを待って
置いといたので、早速、切ってみると・・

とっても、おいしそうで、きれいな
黄色とオレンジ色でした!!

kabocha.jpg

・・このかぼちゃで、パンプキンパイを
作ってみました↓

pumpkinpie2014.jpg

早速、食べてみると・・
なかなか、おいしかったです♪

初めて、自分で育てたかぼちゃを食べられて
小さなしあわせを感じました♪

今日も、いい日になりますように・・・☆☆☆


天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015は、こちら☆

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。