バラ色の、しあわせな恋を引き寄せる魔法の絵の感想をいただきました☆



先週の日曜日に、クリスマスのアドベント(待降節)の
第一週目を迎えて、お待ちかねのクリスマスまで
あと3週間になりましたね♪

あなたは、もう、クリスマスの予定や
プレゼントの計画は立てましたか?


まだ、という、あなたも、今年のクリスマスに
あなた自身や大切な人たちのために
今までで一番しあわせいっぱいになれるものを
用意してあげられますように・・・☆☆☆


それでは・・先日、バラ色の、しあわせな恋を
引き寄せる魔法の絵を受け取ってくださった方から
いただいた、うれしい感想をご紹介します♪


〜宮崎県にお住まいのKさんより


絵が今届きました。サイトで見て、この絵が欲しくて注文しました。
憧れの絵でした。箱を開けて、わぁっと感動しました(^O^)

メッセージも涙が出ました。
少しずつカードにかかれていること、意識してみます。

この絵のように、微笑む日が来るのを焦らず、楽しみにします。
希望を持ってまた頑張ります。

本当にあたたかい絵と言葉をありがとうございました。



〜Kさん、こちらこそ、魔法の絵を
受け取ってくださり、ありがとうございます。

この絵のように、ステキな夢が叶って、もっともっと
しあわせいっぱいに、なりますように☆☆☆

天使とともに。・☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


*バラ色の、しあわせな恋を引き寄せる魔法の絵
の詳細は、こちらからどうぞ♪
★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵
天使からのおくりもの☆”


*12月25日クリスマスに東京で行う対面の
エンジェルリーディングの詳細は、こちら♪
★エンジェルリーディング&カウンセリング☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。