天使から、あなた自身への最高のクリスマスプレゼント☆


20141214.jpg

  今日は、とっても寒くて
  こちら九州の大分でも、珍しく
  朝から雪が、ちらほら降っていましたが
  いよいよ、あと1週間で、お待ちかねの
  クリスマスを迎えますね☆


  あなたは、もう、クリスマスプレゼント
  などの準備は、できましたか?

  
  わたしは、自分自身へのクリスマス
  プレゼントとして、ぜひ行きたいと思った
  スペシャルイベントがあったのだけど
  昨日、ついに、そのイベントに行けることが
  はっきりと決まりました!

  
  それは、いらないものを思い切って手放すことで
  一番ほしいものを手に入れられる、ということを
  自ら体験して証明できた、うれしい結果でした☆


  というのは、一番ほしいものを手に入れられなかったら
  どうしよう・・と、いらないものを、なかなか
  手放すことが、できずにいたからです・・


  けれど、感謝して、いらないものを思い切って手放したあと
  これで、新しいもの=一番ほしいものが入ってくるための
  空間ができたのだから、絶対、だいじょうぶ!!
  と信頼していたら、その日のうちに簡単に
  一番ほしいものが、向こうから、やってきて
  くれたのです・・!!!


  というわけで、今年のクリスマスイブは
  そのスペシャルイベントを思いっきり
  楽しんできます♪♪♪

  
  そして、その次の日の25日、クリスマスには
  わたしから、あなたへのクリスマスプレゼントとして
  対面によるエンジェルリーディング&カウンセリングを
  行います☆☆☆
  
    

  場所や時間などの詳細は、以下のページに書いているので
  ぜひ見てみてくださいね♪

  ★エンジェルリーディング&カウンセリング☆
  

  天使から、あなた自身への最高の
  クリスマスプレゼントとして
  よろこんで受け取っていただけますように・・・☆☆☆

  そうして、今年のクリスマスが、今までで一番
  しあわせいっぱいの、最高のクリスマスに
  なりますように・・・☆☆☆


  天使とともに。・.☆
  こころからの愛と感謝をこめて・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。