富士山の写真つき★幸運に恵まれた旅のご報告☆



  つい先日の日曜日、実は、お忍びで(笑)
  東京まで行ってきました♪

  何をしに行ったのかというと・・

  スターズオンアイスというフィギュアスケートの
  アイスショーの千秋楽の公演を観に
  行ってきました☆


  去年のソチオリンピックで、大感動の
  演技を見せてくれた浅田真央ちゃんを
  はじめとして、日本や海外のスケーターさん達の
  素晴らしい演技の数々を、すぐ目の前で
  観ることができて、とっても良かったです!


  それに、その日は、穏やかな晴れの
  お天気にも恵まれて、飛行機の中から
  美しい富士山を、たっぷりと眺めることも
  できました☆

  飛行機の中から撮った富士山の
  写真は、こちら↓

  20150118fuji.jpg

  20150118fuji2.jpg


  富士山は、やっぱり、いいですね(*^-^*)
  日本が誇る宝物のひとつだな〜と
  つくづく感じました・・・


  アイスショーが開催された会場は
  代々木体育館だったので、そのすぐ近くの
  明治神宮にもお参りしてきました☆


  ・・というわけで、新年そうそう
  幸運に恵まれた旅ができて
  ますますパワーアップした
  わたしです☆☆☆

  
  あらためて、今年2015年が
  たくさんの幸運に恵まれる
  素晴らしい年になりますように・・・☆☆☆
  

  
  天使とともに。・.☆
  こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015は、こちら☆

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。