トリプルスタートのとき☆&ハッピーバースデー☆



  今日は、雪解けが始まり、草木が芽吹き始める
  という意味の、二十四節気の雨水ですね♪

  しかも、始まりの新月であり、旧暦のお正月でも
  あるので、トリプルスタートのときと
  なりました☆☆☆

  そうして、来週の金曜日、2月27日には
  わたしにとっての大切な日である
  誕生日を迎えます(*^-^*)

  というわけで・・

  はっぴ ば〜すでい とぅ ゆ〜♪♪♪


  たくさんの愛と喜びと豊かさと笑いで
  満ちあふれる素晴らしい一日に
  なりますように・・・☆☆☆


  そうして、さらにパワーアップして
  ますます素晴らしいものを、あなたに
  お届けできますように・・・☆☆☆
  


  天使とともに。・.☆
  こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015は、こちら☆

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりもの☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。