九州の大分で、エンジェルダンスセラピーを行います☆


  
  今年の桜が美しく咲く頃に、エンジェルダンスセラピーを
  行うことにしました☆


  エンジェルダンスセラピーとは、頭と心と体を解き放ち
  天使のように軽やかに踊ることで癒されるパワフルな
  ヒーリングダンスです。


  エンジェルダンスセラピーを行う神田 潤子は
  10年以上前にアメリカに留学した時に、オイリュトミーを
  1年間学んだことがあるので、それも取り入れた
  ダンスセラピーとなります。


  オイリュトミーとは、“真、善、美のリズム”という意味で
  美しい詩や音楽に合わせて動く芸術です。


  子どもたちを本当の意味で自由な人間に育てる教育を行う
  世界中のシュタイナー学校で、子どもたちの心と体を
  育てるために、必ず教えられています。


  もちろん、大人も、自分自身の心と体を整えるためにも
  行っているので、エンジェルダンスセラピーに
   そのオイリュトミーも取り入れることにしました。


  と言っても、難しいことではなくて、セラピーを行う上で
  役立つ、とても簡単で基本的な動きを取り入れ生かしながら
  曲に合わせて、それぞれが自由に動いて踊るダンスです。


  使う曲も、たいていの人が耳にしたことのあるようなものや
  思わず体を動かして踊り出すしたくなるようなものを
  選んでいます。


  たとえば今回は、去年、大ヒットした、あの映画
  “アナと雪の女王”のテーマ曲“ありのままで”も
  曲のひとつとして使う予定です♪


  というわけなので、エンジェルダンスセラピーには
  ダンスの上手下手は関係なく、ダンス経験のない方も
  老若男女、誰でも参加できます。


  そして、なにか悩み事があったり、癒されたいと
  感じている方には、特にオススメします。


   曲に合わせて、思いっきり体を動かして踊ることで
  頭と心と体が、すっきりして、天使のように
  軽やかに、なれますよ♪♪♪

  
  ★詳細&お申し込みは、こちらからどうぞ♪
  エンジェルダンスセラピー☆
    
  
  あなたも、天使のように軽やかに踊って
  癒されて、元気いっぱい、しあわせいっぱいに
  なりますように・・・☆☆☆

  天使とともに。・.☆
  こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。