エンジェルダンスセラピーを行いました☆


先日、4月5日の日曜日に、エンジェル
ダンスセラピーを行いました☆

天使のように軽やかに踊って
いい汗かいて、身も心も、とても
すっきりしましたよ♪♪♪

そのときに撮った動画を、あなたも
ぜひ見てくださいね♪



エンジェルダンスセラピーin大分☆

・・上に羽織っているシルクのヴェールは
桜をイメージして、自分で染めて創ったものです。

ちょうど満開のときを迎えた桜の花のように
舞い踊ることが出来ました☆


その後に予定していたお花見も、願ったとおりに
雨が上がってくれたので、行うことができました☆

早朝に、たくさん降った雨のおかげで
一度に、たくさんの花びらが散って・・
まるで雪が積もったかのような美しい光景を
眺めながらの、お花見になりました☆


頭と心と体を解き放ち、天使のように軽やかに
踊ることで癒されるエンジェルダンスセラピーの
詳細は、こちらを見てくださいね♪
エンジェルダンスセラピー☆
    
  
あなたも、天使のように軽やかに踊って
癒されて、元気いっぱい、しあわせいっぱいに
なりますように・・・☆☆☆

天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。