エンジェルリーディング&カウンセリングの感想をいただきました☆

  
  wakaba2015.jpg
  
  あちこちで見かける若葉の黄緑色が
  美しい今日この頃・・

  こちら九州の大分は、今日も
  朝から晴れのお天気です☆

  今日も、いい日になりますように・・・☆☆☆

  ・・さて、先日、エンジェルリーディング&
  カウンセリングを受けてくださった方から
  うれしい感想をいただいたので
  ご紹介しますね♪

  〜奈良県にお住いのYさんより

  こんばんは。
  エンジェルリーディング&カウンセリング
  ありがとうございました☆

  とても温かいメッセージを届けてもらって、
  こころがフワッと軽くなりました。 
  より天使の存在が身近になった気がしています。

  ベリーダンスも20年ほど前に出会ってから、
  一番好きなダンスなので、
  最初に伝えてもらって、とても驚きました。

  やっぱり、好きなことって、自分にとって
  大切なことなんですね^^
  これからも、自分のペースで踊り続けていこう
  と思います。

  またよろしくお願いします。
  ありがとうございました☆


  〜Yさん、ありがとうございます。
  これからも、大好きなダンスをしながら
  いつも元気いっぱい、しあわせいっぱいの
  人生をおくられますように・・・☆☆☆


  ・・Yさんも受けてくださった
  エンジェルリーディング&カウンセリングの
  詳細は、こちらからどうぞ♪
  ★エンジェルリーディング&カウンセリング☆
  
  ・・来月の5月23日から1泊2日の日程で
  九州の湯布院で行うエンジェルセラピー
  リトリートの詳細は、こちらです♪
  ★エンジェルセラピー☆リトリート☆
  〜ありのままの自分を好きになって
  バラ色の、しあわせな人生を生きよう〜♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。