大天使ミカエルに守られて、しあわせな家庭になる魔法の絵が誕生しました☆



先月6月のパワフルな夏至を迎えた直後に
ステキなご縁をいただいて・・
新らしいパワフルな天使の魔法の絵が
誕生しました☆☆☆


“大天使ミカエルに守られて
しあわせな家庭になる魔法の絵☆”


です☆


この絵を描いて差し上げた方は
ご家族のみなさんとともに住むことになる
新しいお家が、心安らぐ場所になるようにとの
願いを伝えてくださったので、大天使ミカエルに
守られている絵を、描かせていただきました。


この絵をおくった後に、いただいた
Aさんからの、うれしい感想は、こちらです↓

*Aさんは、新しい絵のオーダーの他にも
何枚もの他の絵のポストカードも合わせて
注文して受け取ってくださいました。


こんにちは(*^-^*)
本日、天使の魔法の絵と、ポストカード
無事に届きました。

絵を見たとき、「可愛い〜」笑顔いっぱいで言ってました(*^-^*)

本当に、素敵な絵で、お家が大天使ミカエルさまの翼に包まれて、
暖かい光に照らされて、優しくて、絵を見るたびに笑顔になれて、
心がほっとします(*^-^*)

本当に素敵な絵を描いてくださり、ありがとうございます。
心から感謝いたします(*^-^*)

そして、メッセージカードも心温まるメッセージで
感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

ポストカードも、とても可愛いです☆

今日、新月の日に届いた、天使の魔法の絵に
ありがとうございます☆

神田潤子さまに出逢たご縁にありがとうございます☆


〜Aさん、こちらこそ、ありがとうございます。

どうぞ、Aさんが、ご家族のみなさんとともに
新しいお家でも、大天使ミカエルに守られて
いつも、元気いっぱい、しあわせいっぱいで
ありますように☆☆☆


Aさんに描いて差し上げた絵は、こちらです♪

★大天使ミカエルに守られて
しあわせな家庭になる魔法の絵☆



この絵を見た、あなたも、大天使ミカエルに
守られて、いつも、しあわせでありますように・・・☆☆☆

天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。