うれしい気持ちになるメッセージのご紹介☆


先日、このブログでも、ご紹介しましたが
大天使ミカエルの魔法の絵を描いて
差し上げたAさんから、うれしいメッセージを
いただいたので、ご紹介します↓


*Aさんは、わたしが発行しているメルマガにも
登録してくださいました。


神田 潤子さま。

先日は、大変お世話になりました。

メルマガを読みました(*^-^*)

「受け取ってほしくて現れたんだよ。
よろこんで、そのすべてを受けとってね」

私の前に現れたもの、受け取っていいんだな〜って思いました。

進む道に、いつも希望の光があること、
私自身も輝いていきたいです。

周りにいる大切な人たちと、暖かい光を分かち合いたいです。

メルマガを読んで、暖かい気持ちになりました(*^-^*)

今日の天使の魔法の絵に、私のところに届いた絵が載っていて、
とても嬉しかったです(*^-^*)

ブログも読みました☆
潤子さまの暖かいメッセージ 心から感謝いたします。
本当にありがとうございます(*^-^*)
とても嬉しいです(*^-^*)

これからもメルマガを読むのを楽しみにしています♪


〜Aさん、こちらこそ、ありがとうございます。
うれしい気持ちになったことを伝えてもらえて
わたしも、うれしいです♪


どうぞ、これからも、うれしい気持ちになることが
いっぱいいっぱいありますように・・・☆☆☆

天使とともに。・.☆
こころからの愛と感謝をこめて・・・


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりものは、こちらからどうぞ☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。