浅田真央ちゃんの引退発表!&てんびん座の満月☆



  sakura2015.jpg

  
  今日は、物事が完了する時である満月を迎える
  時なのですが、まさしく、それにふさわしいと
  感じるような出来事が起きたことを今朝、初めて
  知りました!!


  わたしの大ファンのフィギュアスケートの
  浅田真央ちゃんが引退を発表したのです・・


  そして、たくさんのファンの方のブログでの
  記事やコメントなどを拝見して、涙がいっぱい
  あふれ出てきました・・


  今日の満月は、てんびん座の満月で
  真央ちゃんも、てんびん座ということに
  意味あるシンクロを感じます・・

 
  真央ちゃんを知って応援するようになってから
  7年・・あの感動のソチオリンピックでの演技など
  数々の素晴らしい演技を見せてくれたことに
  こころから感謝したいと思います。
  ありがとうございます。

  
  そして、長い競技生活、本当にお疲れ様でした。

  
  これから新しい道を歩み始める真央ちゃんの
  未来が、たくさんの祝福と、しあわせで
  満ちあふれますように・・・☆☆☆


  天使とともに。・.☆
  こころからの愛と感謝をこめて・・・

  
  


★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2017☆


★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵とメッセージ
〜天使からのおくりものは、こちら☆


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。