2010年07月22日

エンジェルリーディング&カウンセリングの感想☆


〜群馬県にお住まいのMさんより



神田 潤子様

ありがとうございました。

なんだか、天使さんに近づけた気がします。

私は、いつも、一人で泣いていました。

私のことを誰も愛してくれる人がいないと。

そんなはずはないのですが、私の目にうつる世界では、
私は、いつも、一人ぼっちです。

心の傷が大きすぎて、私は、誰に対しても心が開けませんでした。

それは、家族に対してもです。

愛が欲しいのに、愛し方がわからないのです。

その結果、私は、自分自身を責めるようになりました。

一人ぼっちで寂しい状況を作ったのは、私、
だから、そんな私を、私は許さない。

それが、どんなに辛くても、
私は自分自身を責めることをやめられませんでした。

それは、天使さんに助けを求めても、続いていました。

天使さんや妖精さんたちと、毎日を楽しく過ごしていと思っているのに、
私は、まだ、目に見えない世界を否定していたのです。

私は、目に見えない世界は怖いものだと思っていました。

天使さんの存在は、そんなものではない、
もっと、温かく優しいものだとわかっているのに。

今回のリーディング、では、たくさんの気づきをいただけました。

ありがとうございました。



〜Mさん、エンジェルリーディング&カウンセリング☆を
受けてくださり、ありがとうございます。

どうぞMさんが、これからも天使さんたちに
守られ導かれて、しあわせいっぱいの人生を
歩いていかれますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★この天使さんからの詳しいメッセージや
アドバイスを、あなたにお届けする
エンジェルリーディング&カウンセリング☆の
詳細&お申し込みは、こちらから、どうぞ♪

エンジェルリーディング&カウンセリング☆


あなたが、しあわせいっぱいに
なるための、お役に立てますように☆☆☆
posted by 愛 逢夢 潤子 at 10:13 | Comment(0) | エンジェルリーディングへの感想☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。