きらきら輝く虹の光を創りだす魔法のおくりもの☆

わたしは、ふと、空を見上げたとき
そこに虹が、かかっているのを見つけると
なんだか、うれしい気分になるんだけど
あなたも、きっと、そうだよね?



そんな、うれしい気分にさせてくれる
虹を、たまにじゃなくて、もっと
いっぱい見れたら、いいな〜
という願いを叶えてくれるのが
サンキャッチャーというものなんだけど
あなたは、知ってたかな?



そのサンキャッチャーを、太陽の光が
差し込む窓辺に吊るすと・・


あら不思議☆


美しい光のスペクトル(虹色の光)が現れて
部屋中に、その輝きを、きらきらと
ちりばめてくれるよ☆


しかも、空間を浄化して、運気をアップしてくれる
とも言われているよ☆


そして、今回、あなたに、ご紹介する
サンキャッチャーは、スワロフスキーの
高級クリスタルで創られていて
とってもステキなものばかり☆


オーバル、ハート、ダイア、オクタゴンの
4種類だよ☆



というわけで、あなたも
このサンキャッチャーを、お部屋の
窓辺に吊るして、たくさんの虹の光を
創ってみては、いかが?



わたしも、もちろん、吊るしているんだけど
太陽の光が当たって、お部屋に
ちりばめられた、その虹の光の輝きを
見ていると、本当に、魔法にかかったように
こころの中まで、明るく輝いてくるような
気分になれるから、ぜひオススメだよ〜


サンキャッチャーの写真と詳細は
こちらから、どうぞ♪

★サンキャッチャー☆


あなたも、サンキャッチャーで
きらきら輝く虹の光を創りだして
もっと幸運を引き寄せることが
できますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・