日本の神さまからの、おくりもの☆

kamisama.jpg kamisamaCD.jpg

あなたは、日本の神さまのことを
どれくらい知ってる?


お正月に初詣に行くけど
そこにいる神さまについては
ほとんど知らないな〜と
答えるなら・・


そんな、あなたに、ぜひオススメのものを
天使のアトリエ☆エンジェルショップに
追加しました♪


日本の神さまについて教えてくれる
解説書つきの48枚のカードと
神さまからの言霊=メッセージを
美しい楽曲にのせて、受け取ることが
できるCDです☆


もし、あなたに、より興味を持って
もっと知りたいと思ってくれる人がいたら
もっと応えてあげたいと思うよね?


神さまも同じで、神さまのことを
もっと知ってあげれば、きっと
あなたに、たくさんの幸運を
授けてくれるはず☆


日本の神さまのCDとカードは
そのための大きな助けになるもの
なのです☆


CDの楽曲の中のいくつかは
試聴もできるので、ぜひ聴いてみてね♪

★日本の神さまCD&カード☆


あなたも、日本の神さまのことを
もっと、よく知って、たくさんの幸運を
授けてもらえますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・