問題や悩みや迷いを解決したい、あなたへの、おくりもの☆

オラクルカード☆ soulmatecard.jpg

h-card_11-thumb.jpg askyouroracle.jpg


日々の暮らしの中で、なにか困ったな〜と
思うことが起きたとき・・


どうしたら、いいんだろう??
と、あれこれ迷うとき・・


あなたは、どうやって問題を解決したり
ものごとを決めたりしてるのかな??



家族や友だちに相談したりとか
いろいろあると思うけど
オラクルカードを引いてみるという
とってもオススメの方法があることを
あなたは知ってたかな?



オラクルは、神託という意味なので
オラクルカードを引くことは、神さまや
天使さんたちなどの、目には見えない
スピリチュアルな存在からの
神託=メッセージを受け取るための
大きな助けになるよ☆



というわけで、とってもオススメの
このオラクルカードの中から
7種類のカードを、エンジェルショップに
追加しました♪



ソウルメイトを引き寄せて、よきパートナー関係を
築くためのカードや、お花のパワーを味方につける
カードなど、とっても魅力的なカードばかりなので
あなたも、ぜひ見に来てね♪

★天使のオラクルカード☆


あなたに、ぴったりのオラクルカードが
見つかりますように☆


そうして、カードに助けてもらって
問題や悩みを解決して、しあわせいっぱいの
あなたに、なりますように☆☆☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・