大天使ジュエリーの美しい輝き☆を、あなたに☆

大天使ジュエリー☆ラギュエル☆ 大天使ジュエリー☆ジェレミエル☆ 大天使ジュエリー☆ジョフィエル☆

大天使ジュエリー☆ハニエル☆ 大天使ジュエリー☆ザドキエル☆ 大天使ジュエリー☆サンダルフォン


今日は、天使とともに働く
第一人者とも言われている
あの有名なドリーン・バーチュー博士の
デザイン・プロデュースによる
大天使をモチーフにしたペンダント

「大天使ジュエリーシリーズ」を
あなたに、ご紹介します♪



ドリーン・バーチュー博士自らがデザインし
厳選された世界最高品質の光輝く
スワロフスキーに、大天使の"美"と"力"が
エンパワーされた大天使ジュエリー☆



天使界とつながり、それぞれの大天使の
守護とサポートを得ることができるよう
導いてくれるジュエリーです☆☆☆



実は・・写真を見ての通り
デザインも、とってもステキなので
わたしも、ほしいな〜と思っているんですよ♪



それはともかく・・デザインもステキで
大天使さんからの守護やサポート
導きも得られる、このアクセサリーを
いつも身につけて、ますます光輝きたい
あなたは、ぜひ、どうぞ♪

★大天使ジュエリーシリーズ☆


あなたが、このアクセサリーを身につけて
大天使さんからの守護とサポートも得ながら
ますます光り輝きますように☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・